人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNNY DAY☆★日記★☆


日々の出来事。思ったこと。
by mion03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
PROFILE
28歳です。去年2005年10月、10ヶ月の交際を経て結婚しました。

*過去の出来事*
blogを始めてからの主な出来事です。

<2004年9月>
・仕事を辞める
<2004年10月>
・後輩から男性を紹介される
<2004年11月>
・後輩から紹介された男性とメールのやり取り→消滅気味
<2004年12月>
・かなり前から気になっていた男性から告白される→付き合う
<2005年2月>
・結婚することを決める
<2005年3月>
・相変わらず無職
<2005年5月>
・就職活動を始めるけど、ことごとく惨敗
<2005年6月>
・就業開始
・結婚に向けて準備中
<2005年10月>
・結婚しました

と簡単にまとめてみました♪




単純なんだな。

昨日は夫も仕事だったため、特別な事もなく普通に過ごしました。

一応イヴだからと思って、焼くだけで食べれるピザとちょっと奮発しステーキを購入。コージーコーナーのカットされたケーキを買って夕食は手抜き料理にしてみました。

帰ってきていつもより豪華だと喜んでた夫。
これで喜んでくれるのは、本当ありがたい(^^)

私は手抜きができて良かった~。

クリスマスプレゼントは?と言いたいところですが、結婚しちゃえば同じ財布なわけで、特別欲しいものもないし、プレゼントはなし。

去年もらったネックレスの1回だけでクリスマスプレゼントは打ち切りかも。

今朝の朝食で卵焼きを作ったのですが、普段は絶対にしないけど、夫がどんな反応するか見たくて卵焼きにケチャップでハートにして出したら、すごい喜んでました。

「嬉しい?」と聞いたら、「いいね~。」と満面の笑みを浮かべてました。

こんなんで喜ぶんだから、単純なんだな。
まっ、こういう単純なところがいいんだけどね。。。

いつかお弁当作ったらハートで埋めつくしてあげようと思います。
どんな、反応するか楽しみ♪

でも、朝早く起きてお弁当作れる気力がないから・・・
いつか絶対やってみたいな~と思ってるのです。
by mion03 | 2005-12-25 16:15 | 新婚生活
<< 仕事中 1年たった・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧