SUNNY DAY☆★日記★☆


日々の出来事。思ったこと。
by mion03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
PROFILE
28歳です。去年2005年10月、10ヶ月の交際を経て結婚しました。

*過去の出来事*
blogを始めてからの主な出来事です。

<2004年9月>
・仕事を辞める
<2004年10月>
・後輩から男性を紹介される
<2004年11月>
・後輩から紹介された男性とメールのやり取り→消滅気味
<2004年12月>
・かなり前から気になっていた男性から告白される→付き合う
<2005年2月>
・結婚することを決める
<2005年3月>
・相変わらず無職
<2005年5月>
・就職活動を始めるけど、ことごとく惨敗
<2005年6月>
・就業開始
・結婚に向けて準備中
<2005年10月>
・結婚しました

と簡単にまとめてみました♪




ひさびさ

只今、実家に来て更新してます。

久々だわ~。
相変わらずの生活しています。
仕事どうにか続けております。(何だかんだで1年もたっちゃった。。。)
妊娠もしておりません。(赤ちゃん欲しいのだけど、できずじまい・・・)
結婚生活もどうにかうまくいってます。(喧嘩は多いけどね。)
結婚してから5キロ体重が増えました。(もう、やばいです。最高記録更新中です)
・・・・なんせ、彼の帰りは連日9時過ぎのため、
帰ってきてから一緒に食べるせいだと思まれます。

そんなわけで、昨日から同じく5キロ太った彼と夜1時間ウォーキングすることに決まりました。
夜、寝るのが遅くなっちゃうけど、夏休みにグアム行く予定なので、それを目標に!
昨日初めて二人でウォーキングしたけど、結構楽しかったです。
なかなか、一緒にいる時間がないので、いいかも。

二日坊主にならないように、頑張りますよ!
[PR]
# by mion03 | 2006-07-02 15:20 | 新婚生活

久しぶりの更新だ~

GW突入ですね。今日から旦那は友達と旅行へ行っちゃいました。私は明日まで一人お留守番です。寂しさもちょっとあるけど、自由な時間を持てるのが嬉しかったりして…。最近残業続きで、3、4月は怒濤の日々を過ごしてました。夜遅く帰っても家事はしないといけないわけで、疲れ果ててました。この2日間で少しエネルギー回復したのでまた明日から2日間仕事頑張ります。GW後半は温泉旅行が待ってるからね。ガンバルぞ~!
[PR]
# by mion03 | 2006-04-30 22:20

新婚旅行~ハワイ1日目①~

b0020871_1553149.jpg先日、ハワイへ新婚旅行へ行ってきました。

3泊5日というちょっと短いスケジュール。
私は今回で2回目、彼は初めてのハワイです。

初日にして、私は生理になってしまい、最悪の新婚旅行となりました。
(彼もガッカリしてました…そりゃそうだろう。)

長時間飛行機の中で生理痛に耐えられるのか心配だったけど、それほど痛くもならずどうにかハワイに着くことができました。

飛行機も揺れなかったし、ラッキーな事に、3人がけの席で私のとなりの席が空いていて、彼と2人でのんびり過ごせました。

他に空いている席はなかったので、ほんとラッキーだったかも。
彼は飛行機の中もずーっとビデオカメラまわしてました。

ほんと飛行機好きなんだな。

着いたハワイは、雨が降ってました。

早朝着いて、タクシーに乗り込み、宿泊予定のヒルトン・ハワイアン・ビレッジへ。

途中、渋滞にはまりホテルまで1時間くらいかかったかも。
通常なら多分30分もかからないと思う。
実は前回来た時も、ヒルトンに泊まりました。

なんせ、ビレッジというくらいだからとにかく広い!
お店も食べるところもたくさんあって、散策するのも楽しいのです。

今回泊まる棟はレインボータワー。
海の目の前に建っている棟です。

前回はちょっと海から離れた棟で、次回はレインボータワーに泊まりたいと思ったので、
レインボータワーにしました。

早朝、着いたのはいいけれど、すでに24時間起きている上、もう限界だったので、そのままダウン。夕方近くまで寝ちゃいました。
[PR]
# by mion03 | 2006-02-05 16:22 | 新婚旅行

生理がきたー!

私の勘違い・・・早とちり・・・

でも、胃のムカムカは毎日のように続き、
それにプラスして、
生理の2、3日前は生理の時みたいな下腹部の痛さに教われてました。
なので、てっきり妊娠だとばかり思ってた。

それがさ・・・仕事行く前に歩けないほどの下腹部痛に襲われました。

今まで、そんな痛みを経験した事なかったので、流産しちゃうかも・・・・と不安になり、どうにか会社についたら痛さもだいぶ収まったのですが、その日の午後に生理になってしまいました。

いったい、なんだったんだろう。
やっぱり妊娠してた?とぬぐいされないんだけど・・・
筋腫もちなので、そのせいだったのかも。

せっかく妊娠したと自分の中では盛り上がってたのに、なんか寂しいです。

旦那に「生理きた!」と言ったら、旦那も覚悟していたみたいで、「嬉しいような・・・なんというか・・・・」と言ってました。

道とか歩いてても、赤ちゃんとか気になっちゃうんですよね。

なんか、自分の中では赤ちゃんを持つ事が大きくなってきた。
できれば、近いうちに赤ちゃんがほしい!

旦那はまだ、欲しくはなさそう・・・・

がんばって説得してみるか~!
[PR]
# by mion03 | 2006-01-22 15:22 | 新婚生活

胃の調子が悪い

一週間前のお昼、とんかつを食べて以来どうも、胃の調子が悪いです。
吐かないまでも、ムカムカしてしょうがない・・・

午前中はなんともないのだけど、午後3時くらいになると、急にムカムカし始める。

なんだろう・・・

ストレスが原因かなぁ。
風邪の一種???
胃が変~・・・と思ってるから、変になる?

それとも・・・に、にんしん・・・!?

不安になってます。

ちょうど高温期になったのは今から10日前。
その時、やったことはやった。
妊娠しちゃうようなことは、なかったとは言えないかも~。

もしかして・・・もしかして・・・とグルグル回ってます。

私の場合、生理がくる周期が38日以上という長さの上、不規則なので、あと生理予定日まで少なくとも1週間以上あると思う。

どうなんだろう~。

もし、これがつわりだったとしたら、排卵後3日でつわりが起きた事になるのですが・・・それはありえないですよね~。

妊娠じゃないかも・・・

で、旦那にも言ってみた。
「胃が変なんだ・・・ここのところずーっと。」

旦那もすぐ気が付いたみたい。「もしかしてできたんじゃない・・・?」

どうすんの~?という感じでした。

「でも、まだ分かんないよ~・・・」と言ったけど、頭の中は、もしかして・・・で頭の中がグルグルでした。

もう少し様子みてみよう。

とにかくあと1週間様子みてみよう・・・。
[PR]
# by mion03 | 2006-01-14 16:42 | 新婚生活

きれい好きな夫

・・・・なんです。

私がズボラすぎるかもしれないけど、仕事行く前に夫から、「今日は窓拭いて、掃除機かけといてね。」と言われるので、ブチッときそうになるときがあります。

私だって、全く掃除しないわけじゃないですよ!
週3日くらいは掃除してます。(少ない?)

彼に「姑みたい・・・」とボソッと言ったことがありますが、「そんなうるさくない。普通だ!」と言われますが、そこまで口出してくるとは・・・

きれい好きな夫は、布団を押入れに入れる前に必ず「掃除機で埃を取ってから入れて!」と言われるのですが、なにもそこまでしなくても~という感じでしょう?

私にしたらトイレとか掃除機で掃除してるのに、それを布団に使うのってどーよ???と思うのですが・・・

まあ、自分自身そんなにきちんとこなせる性格じゃないので聞き流してるつもりなんですが、こんなにきれい好きだったとは驚きです(^^;)
[PR]
# by mion03 | 2006-01-09 15:00 | 新婚旅行

仕事については・・・

仕事の方でも、しばらく触れてなかったのですが、色々あります!
悲しいくらい・・・

事実、もう辞めたい~!という状況が相変わらず続いてます。

仲良かった子がついに前からいるお局様だらけの中のいじめに耐えていたのですが、ついに12月末で辞めてしまいました。
でも、つらい思いしてそんなに頑張ることはないと思うので、彼女にとっては良かったとは思うけど、寂しいもんですよね。

自分の方でも、結婚前に新しいチームへ異動し新しい仕事を始めたのですが、3人チームの中、仕事を教えてくれた人がやはり12月末で辞め、その上もう一人の子が3月末でどうやら仕事を辞めるらしい・・・

結局私一人になってしまって、まだ仕事も一人前にできない状態なので、どうなるの~???という状況です。

上司の方たちはきっと考えてくれてるのでしょうけど、安月給の割には特殊すぎる仕事なので、私一人でそんな重い仕事に耐えられるか!?

本当に耐えられなくなったら辞めようとは思ってます。
子供を作ってやめようか・・・・でも、出産怖いんだよな。
[PR]
# by mion03 | 2006-01-08 15:10

色々ある

結婚して早2ヶ月が過ぎてます。

最初に考えていたより、すんなりと主婦が出来ている自分にビックリしてます。
自分で言うのもなんだけどぐーたらな私が掃除、洗濯、食事づくり。その上今まで他人だった人と一つ屋根の下、狭い部屋で過ごせるのか心配だったけど、不思議とこなせちゃってるから良くやってるな~自分!・・・と思いますよ!

たまーにだけど、彼も私より綺麗好きだったためか、自ら掃除機使って掃除してるし。
食器の片付けもしてくれます。

彼も「俺って絶対優しいよな・・・」といいながらしてるのはムカツクけど。
それは感謝しなきゃね。

思ったより、良い夫かも・・・と思ったりしてます。

昨日、久しぶりに親戚一同集まりました。
彼は、仕事だったため私と母親だけで参加してのですが、
かっこよくて、いつも優しいと思っていた、いとこのおにーちゃんのお嫁さんがそのいとこのおにいちゃんに平手で叩かれたりする・・・ということを暴露。

知らなかった一面を見ました。
そうなことするなんて、思いもよらなかったからビックリ!

旦那は今のところ喧嘩しても手にださないので、良かった~!と思ってしまいました。(本気で怒らせたことがないからかもしれないけど・・・)

喧嘩もタビタビあるけど、今のところ次の日に持ち越すことはないです。
喧嘩って結構体力も気力も消耗するんですよね。。。

喧嘩で言い合いになって、その後お互いムッツリ口を利かない期間が長く続きます。
それが、狭い家で、顔を見ずには生活できないので、お互い疲れちゃうんですよね。

だいたい、何事もなかったかのように、普通に会話をし始めて喧嘩が終わりって感じ。
ま~、こんなんで良かったかと思います。
喧嘩しない!っていうわけにもいかないので、ずーっと喧嘩してもすぐ仲直りできる関係でいたいと思ってます。
[PR]
# by mion03 | 2006-01-08 14:41 | 新婚生活

仕事中

お昼休憩中です。世間ではすでに休みの人も多いでしょうね。私は明日まで仕事。大晦日から4日間休みの予定。旦那もすでに休みに入ってます。あ~休みが欲しい。4日じゃなんにもできない。
[PR]
# by mion03 | 2005-12-29 13:10

単純なんだな。

昨日は夫も仕事だったため、特別な事もなく普通に過ごしました。

一応イヴだからと思って、焼くだけで食べれるピザとちょっと奮発しステーキを購入。コージーコーナーのカットされたケーキを買って夕食は手抜き料理にしてみました。

帰ってきていつもより豪華だと喜んでた夫。
これで喜んでくれるのは、本当ありがたい(^^)

私は手抜きができて良かった~。

クリスマスプレゼントは?と言いたいところですが、結婚しちゃえば同じ財布なわけで、特別欲しいものもないし、プレゼントはなし。

去年もらったネックレスの1回だけでクリスマスプレゼントは打ち切りかも。

今朝の朝食で卵焼きを作ったのですが、普段は絶対にしないけど、夫がどんな反応するか見たくて卵焼きにケチャップでハートにして出したら、すごい喜んでました。

「嬉しい?」と聞いたら、「いいね~。」と満面の笑みを浮かべてました。

こんなんで喜ぶんだから、単純なんだな。
まっ、こういう単純なところがいいんだけどね。。。

いつかお弁当作ったらハートで埋めつくしてあげようと思います。
どんな、反応するか楽しみ♪

でも、朝早く起きてお弁当作れる気力がないから・・・
いつか絶対やってみたいな~と思ってるのです。
[PR]
# by mion03 | 2005-12-25 16:15 | 新婚生活


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
hot poster
from hot poster
retail beads
from retail beads
alan vigil f..
from alan vigil for..
hot women fu..
from hot women fuck..
remax realty..
from remax realty p..
dallas tx ho..
from dallas tx homes
earth revolv..
from earth revolvin..
jasmin st cl..
from jasmin st clai..
www.tickle.com
from www.tickle.com
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧